4月の医院からのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌市中央区の歯医者、電車通り歯科医院のお知らせページです。

今月はカレンダー通りの通常診療となります。

新生活も始まるかたも多いと思います。新生活の前にお口のチェックも忘れずに!

4月のお知らせ

春は出会いが、あれば別れもあります。

マンションのオーナーさんが永眠されました。人格者で面倒見の良い人で大好きでした。この場所で診療を始めたのも、良い大家さんでしたからでした。生前、「おれが生きているうちは病院続けてね!」と言われていました。約束は守れましたが少し複雑な気持ちです。

 天国では大好きだった車の運転、無茶をしないで続けてください。

 

合掌

  PS:  遺族の方の意向でありますが、病院を継続できるかはまだはっきりしておりません。どうなるかはこれからなので、決まり次第お知らせしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加