お口の健康の世界標準

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
こんにちは、院長の細野です。

 
5月末のG7のサミットが終わり、各国首脳が慌ただしく、来日し、帰国していきました。
 

ニュースで各首脳の映像が映されると、仕事がら、
どうしても口元に目がいってしまうのは悲しいかな?職業病ですかね!
 

それにしても、みなさん、きれいな口元をしていました。

年齢もカナダの首相を除いてそれなりの年齢の人たちばかりなのに!
 

顔を含め、お口の健康を保つ事は当たり前なのが、はっきりと表れているのは、うらやましい限りです。

日本でも、お口の健康が当たり前のように思われる時が早くくるようになってくれるのを願ってやみません!

 

次のフレーズは使いたくないのですが、まだまだ大きな声をあげないといけませんかね? 
 

「6月4日から6月10日は歯と口の健康週間です。

定期検診とメンテナンスを欠かさずに、お口の健康を守っていきましょう。」

 

 

日本人としてさびしい 院長 細野

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加