7月の医院からのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月の診療スケジュール

7月はカレンダー通りの通常診療となります。

オリンピックの日程に合わせて、祝日を移動する予定はないものと思って印刷会社発行のカレンダー通りに通常診療になります。  

(19日は休診日22日・23日は診察日

7月のお知らせ

札幌のコロナ環境も漸く、下火に入りかけてきました。

コロナ患者の治療を行う、また一般診療を行うそれぞれの下々の医療現場の従事者は日々、感染対策を行いながら、診療を続けています。

安心してご自分の診療を受けてもらって心配ないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加