10月の医院からのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休診日のお知らせ

10月10日(土) ; 休診にさせていただきます。

院長に所用があり、開催しないオリンピックの影響で10月の祝日もなくなってしまいましたので休診にさせていただきます。
 コロナ環境下で頑張ってきた職員にリフレッシュしてもらうのが目的です。

後ろのほうから、「1日しか、休みがないの?」という声が聞こえています。
 院長「キャー」

医院からのお知らせ

受付、カルテ用のコンピューターの入れ替えを行いました。機械ものは新しくなる毎に性能があがりますね!

検査処理、受付等多少なりとも時間短縮が可能になります。幸い、当病院職員、患者さん、関係業者さん全員にコロナ感染の問題は起こっていませんが、「少しでも安全、安心が得られれば、良いことなのかな?」と悪魔のような心を持つ院長が聖人のような気持ちになっています。コロナの影響力とは、怖いものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加