8月の医院からのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休診日のお知らせ

8月13日(木)~15日(土)

夏季休暇とさせていただきます。コロナ蔓延のため、自宅でゆっくり過ごしたいと思います。

8月20日(木)

定期健康診断を受診予定。3蜜をさけるため、開始時間の指定あるため、診療時間の短縮があるかもしれませんまだ未定なので予告まで!

医院からのお知らせ

コロナがなかなか、落ち着きませんね!飛沫対策等できる事はやっております。

そして、レントゲン室の密になる時間短縮のため、サーバーのパソコン本体とソフトを入れ替えました。起動が早く、撮影時間も少し短くなっております。どこかのCMではないですか、「イタタタタ、懐がー」状態です。

患者さん、職員の健康を守るためのものなので、良かったと思っております。

 

  それでも、「イタタタタ、懐がー」状態の院長です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加