お盆休み後のサプライズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!院長の細野です。

雨が続き、肌寒かったお盆もおわり、いよいよ札幌は秋本番になります。
ただ、本当に短い秋に毎年感じますが?

 

この夏は高校野球も盛り上がりましたが、当医院のミニベースボールパークに新しいお宝が加わり、
院長一人で勝手に盛り上がっております。

メジャーリーグの殿堂入りを果たした、ウラジミール・ゲレーロ氏のボブルヘッドをいただきました。

8月10日、アナハイムのエンゼルススタジアムで殿堂入りのセレモニーが行われ、
当日限定の記念品として配られたそうです。

患者さん御一家が大谷選手を応援すべく、メジャーの野球観戦に行き、偶然この日に当たったそうです。

本当なら、ご家族でボブルヘッド1体あればよいのに、わざわざ、院長のため、
ご家族で列に並んで、私の分も手に入れてくれました。

(と、勝手に院長は思ってすごく感謝しております。おみやげを頂いた時の院長の喜び方をみて、逆に驚いておられました。)

 

当日は暑くてすごく日焼けをしておられましたが、楽しい時間を過ごされたようです。
羨ましいかぎりです。

 

いつかは病院関係の人、みんなでメジャーツアーに行きたいと強く思います。
やれやれ、いつの日になるか・・・

 

                        夢だけはデッカク持ちたい 院長でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加